2010年5月31日

マクドナルド FIFAワールドカップ限定グラス

   

100530_0332~0001.jpg100530_0321~0001.jpg

旦那さんJINNIが
写真のグラスをもらってきました。
マクドナルドでやってる
FIFAワールドカップ限定
Coke glass

マクドナルドでセットを頼んだら
ポテトとドリンクをLサイズに
サイズアップすればもらえると言われ
迷いもせずサイズアップして
もらってきたそうです。
グラスには
SOUTH AFRICA 2010
のロゴ入り。
写真右なんですけど
写真だとわかりずらいですね。(>_<) 今日のイングランド戦(強化試合)も 息子(2歳)の世話におわれ 見忘れました。 あーっ、ショック! でもね、 息子が起きてたから 結局見れなかったかもしれません。(*_*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)