2022年6月10日

川越の小江戸巡回バス

   

川越の小江戸に行ったとき

ボンネットバスに乗りました。

川越の観光地を巡る

“小江戸巡回バス” です。

エピソードの前に

まずは写真(↓)をご覧ください。

スワイプしていただくと

全部で4枚あります。

1枚目:小江戸巡回バス
2枚目:バス車内の降車ボタン
3枚目:車内の様子
4枚目:動画(通り過ぎゆく小江戸巡回バス)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

小江戸巡回バスは「蔵の街」バス停から乗りました。

バス車内はガラガラでした。

でも道路はめっちゃ混んでいました。

全然進まないバス(^◇^;)

運転者さんの話では道路はずっと混んでいるそうです。

運転手さんからいろいろお話を伺って

次の「市役所前」バス停で降りて

目的地の川越氷川神社まで歩くことにしました。

運転手さんが

親切にいろいろアドバイスしてくれました。

運転手さん、ありがとうございました♪(*^▽^*)

4枚目の動画で、

運転手さんが私たちに何度も会釈してくださっています。

川越の温かい人柄に触れて

良い思い出となりました。(^○^)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)