2022年3月6日

バレンタインデーにヴィタメールのケーキを!

   

季節はすっかりホワイトデーですが

2022年のバレンタインデー記事を書いてる途中でした。

下書きに入れたまま続きを書けずにいました。

バレンタインデーのお話にちょっとお付き合いを♪

*****

2022年2月14日のバレンタインデー!

コロナの関係で

お家でオンライン授業中の息子(中1)。

休み時間中になった。

バレンタインネタで盛り上がる女子たち。

思い出したように私の顔を見る息子。

「マ〜マ〜、今日バレンタインだって。チョコないの?」

と私に振る息子。

(まだママなの? 大丈夫か? 息子!)

そういえば今年は何も用意してなかったな〜。

実家(都内)に行く予定があったので

新宿に寄ってデパ地下でケーキを買ってきました。

我が家が大好きなヴィタメールです♪

ショートケーキを3個買ってきました。

息子用

パパ用

そして

自分用(#^.^#)

後で知ったのですが、

3個とも季節限定ケーキでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

左から
🍰オランジュ ショコラ
🍰フレーズ ルージュ
🍰タルト・オ・ショコラ

新宿・小田急百貨店のヴィタメールで買ってきました。

バレンタイン当日でしたが

すごい混んでいました。

三密避けなきゃ(⌒-⌒; )

でも買わなきゃ(^◇^;)

ケーキを買ってから

次は京王百貨店のデパ地下へ!

(デパ地下巡りか??( ̄▽ ̄;))

京王は空いてました!(◎_◎;)

なぜ???(^◇^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)