2021年12月5日

20周年結婚記念日のはずが、、、

   

考えてみたら

結婚記念日のこと

投稿してなかった。

 

今年はね、

結婚20周年記念の

大切な記念日だったの。

でもね、

私の母が8月下旬から入院してて

バタバタバタバタバタバタ

しててね、、、、

結局

結婚記念日当日(1020日)は

パパは在宅勤務

息子は普通に学校に行き

私は母が退院を22日に控えてたので

実家の掃除に行ってました。

結婚記念日は

それ以上でも

それ以下でも

なし。

なんにも

なし。

そうだ、

結婚記念日当日

息子は

テレビで大好きなバス旅やるから

ビデオにとってほしいとかなんとか

ラインで言ってきやがった。

ママは結婚記念日のが大事じゃい!

 

そういえば

ケーキひとつ食べてない。(>_<)

 

ケーキどころか

実家の11月初旬に配管工事があったため

23回ペースで実家へ行って

荷物移動したり戻したり。

そんな時期に

ものもらいが出来た息子。

初期段階で眼科に連れていった(10/25)のに

ちゃんと薬塗らなかったから

悪化してしまい

その後何度も眼科通い。

1人で行けないから

その度に付き添わなきゃならないし。

 

結婚記念日のこと

思い出してる暇なかった。

 

実家行きが

やっと週一回ペースになってきて

ものもらいも次の診察は12月下旬。

 

やっと

 

結婚記念日のこと

思い出した。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)