2021年8月25日

紫色にライトアップした都庁

   

2021年8月19日

都庁が紫色にライトアップしていた、、、

そうです。

主人が偶然見かけて w( ̄o ̄)w オオー!

写真を送ってくれました♪(o’ヮ’o)

 

綺麗ですね♪

私も見たかったなー!

紫にライトアップした都庁!

 

一体何のライトアップだろう?

 

調べました。

すると

紫色は障害者のシンボル的カラーなのだそうです。

世界の人口の15%を占める

12億人の障害者の生活を変革することを目指した人権運動

「WeThe15」が始まったのを祝ってのライトアップで

世界中の125以上のランドマークが

紫色に点灯したのだそうです。

 

都庁がちゃんとリストアップされていたかは

確認取れてないのですがヾ(゚д゚; )ォィォィ

きっとこの「WeThe15」の紫ライトアップのようですよ!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)