2010年3月19日

啓翁桜(けいおうざくら)2010

   

来月2歳になる息子と
サッカーをしている公園で
啓翁桜(けいおうざくら)が綺麗に咲いてました。

桜1
桜2

私の住んでる地域では
写真の啓翁桜以外でも
個人のおうちの桜が
綺麗に咲き始めています。
最近息子は桜の花をみると
「さくら」「サクラ」と言います。
「キレイ」とも言ってます。
生花だけでなく
造花でも言ってます。
まだ“造花”の概念がないチビッ子なのです。(^^;)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 啓翁桜(けいおうざくら)2010

  1. テディ

    2010年3月25日 4:16 PM

    あはっ(*_*)しょうがないのかな。
    わたしは花が苦手だけど桜だけはなぜか自分からみにいきます。

  2. first

    2010年3月26日 2:24 AM

    ☆☆テディさん☆☆
    っきゃ~、お久しぶりです☆
    コメント、ありがとうございます♪
    私は、桜と青空を見ると
    テディさんのことを思い出しますよ!(*^^*)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)