2010年3月17日

昼寝とお風呂の微妙な関係

   

昨夜(2010.3.15月曜日)20:00頃
晩ご飯を食べながら
そのまま寝てしまった息子(1歳10ヶ月)。
起きたのは朝8:00だったし
昼寝もしてなかったので
今までの例からして
このまま朝まで寝てくれるものだと思った私、firstママ。
旦那さんJINNIが帰宅してから
息子をお風呂に入れてもらいました。
それが大体23:00。
お風呂から出てくると
息子は
起きてました。(◎o◎;)
今まで
お風呂で寝てしまうことは日常茶飯事だけれど
お風呂で起きてしまうなんて
一度もなかった。
20:00に寝たのは
昼寝だったのか???
それから起きてること午前2:00まで。
息子が寝てから
お風呂に入るfirstママ。
おかげで寝たのは午前4:00でした(+.+)(-.-)(_ _) ..zz




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)