2021年7月2日

ワクチン高齢者接種

   

母のワクチン接種

2回完了しました!

かかりつけ医にて接種しました。

 

1回目の接種は

5月29日。

この時の副反応は

軽い接種部の痛み。

接種した日の夜

痛みで目が覚めてしまったと話していました。

これが一番痛かった瞬間だったようです。

 

2回目の接種は

6月28日。

本当はもうちょっと前だったのですが

母の体調不良により

28日に変更になりました。

2回目はほとんど副反応はありませんでした。

2回目の方が副反応が強く出ると言われていますが

母の場合は2回目の方が軽かったようです。

こんなパターンもあるのですね。

 

2回とも

発熱することなく

副反応が軽くて良かったです。

 

 


 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)