2021年6月18日

MY誕生日

   

時は、2021年6月17日(木)。

私、firstの誕生日でした!(゚▽゚*)ニパッ♪

54歳になりました。Σ(゚口゚;

ババァ〜だな、、、ヾ(´ω`; )ォィォィ

気を取り直し、、、、

今年はうちの男性陣(パパ&息子)

事前にプレゼントを用意しておいてくれました♪

(●⌒∇⌒●) わーい

しかも

前日に私にバレる失態ぶり(^◇^;)

ってなわけで

プレゼントは誕生日前日の夜にいただきました。

↓スワイプして下さい。全部で3枚。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

first-jinni(@first.jinni)がシェアした投稿

スマホ用の着脱式レンズです。

広角レンズモードにすると広い範囲で撮れるそうなので

私だったら風景を撮るときに使えそうです。

マクロレンズモードにすると雨の雫までもが

綺麗に写せるそうです。

今は梅雨なので

雨上がりの草花に乗っている雫を

大写しできるかも!(*^▽^*)

インスタグラムでもっと綺麗な写真を撮るようにって

プレッシャーか!?(^^;;

とちょっと思ったり思わなかったりしながら

プレゼントしてもらったものを写真に撮っていると

息子がグイグイと

「ママ、ママ、ほら!こうやってスマホにつけるんだよ!」

と息子自身のスマホに付けて

デモンストレーションが始まった。

ほら、やっぱりそうだ。

ママが・・・

というより

自分(息子)が興味ある(欲しい)ものを選んだって事!

近いうちに

息子が嬉しそうに

「ママ、使ってみた?」

とか言いながら

私よりもじゃんじゃん使い始める未来が見えた。

っだよ!!(-“-;)

 

写真をスワイプしてもらうと

3枚目にバースデーカードがあります。

写真は表紙だけだけど

開くとポップアップになっています。

PUSHボタンを押すと

ハッピーバースデーの曲が流れます。

裏には息子が書いた

パパと息子からのメッセージもありました♪


DEAR パパ&息子

Thank you so much☆彡

( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)