2010年1月31日

京王百貨店(新宿)の福袋2010

   

もう1月が終わろうとしているのに
お正月に買った福袋のネタがまだ残っていました。
福袋ネタはこれで最後です。
*******

京王百貨店の福袋

今年、2010年のお正月に
新宿の京王百貨店の食品福袋を買いました。
二千円でした。(写真)
入っていたものは下記の通りです。
・かつお削りぶし
・ケルドセン チョコレートチップクッキー
・煎茶(70g)
・福茶(10g)
・有平糖(ことぶき飴)
・有平糖(かつぶし飴)
・グリッシーニ スティックパン
・今半 牛肉ごぼう
・スパゲッティ(500g)
・ロイスダール アマンドリーフ
・白子 味付のり
・日清 ヘルシーコレスタ
今年の京王百貨店の食品福袋は
この二千円のものだけでした。
我が家ではこまでずっと
新宿高島屋の福袋を買っていたのだけれど
今年は京王にしてみました。
安いし、実用的なものばかりでいいですね♪(*^-^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)