2010年1月20日

ペック福袋2010

   

PECKの福袋

お正月に
ペックの福袋を買いました。
私が買ったのは
写真の三千円の商品です。
内容:
・マカロニ(フリッジ)500g
・パスタソース(リボルネーゼ)190g
・ペック グラインドコーヒー125g
・ペック エクストラバージンオリーブオイル227g
写真の三千円の商品に
2点ほど品数が増えたのが
五千円でした。
五千円は赤いペックオリジナルバッグがついていたので
それが欲しくて悩みましたが
結局三千円のにしました♪
最近は息子(1歳)の抱っこ攻撃に24時間さらされ
ほとんど料理をしていないので
このパスタ、
 
いつ作るんだろう??
頑張れ、私!!(^_^;)
***************
[ペック]
グラインドコーヒー&ドリップコーヒー詰合せ

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to ペック福袋2010

  1. nago

    2010年1月23日 1:19 AM

    こんばんは☆
    何気に、福袋のセンスも、コーヒーとかパスタとか。。。
    てか、私が福袋買えない性質なもので^^ゞ
    私好みのばかりで、イルミ特集に引き続き、目で楽しませてもらってマース!

  2. first

    2010年1月25日 2:41 AM

    ☆☆nagoさん☆☆
    こんばんは。
    私は独身時代から福袋大好きです♪
    あの頃は洋服なんかがメインでしたが
    結婚してからは食品がメインになってま~す!
    それはそうと…
    nagoさんの新しいブログへコメントを残そうと
    思いつつ、残してなくてすみません。。。
    姉弟の仲睦まじい写真がいっぱいで癒されました~♪(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)