2010年1月27日

数字のクマ型おにぎり

   

100126_1845~0001.jpg

昨日のクマ型おにぎりに
写真のように
数字を書いてみました。
最近小食な息子(1歳)。
今日は
朝(10時頃←遅すぎ?)に蒸しパン1個弱。
お昼は普通のおにぎりを半分位。
おやつは小袋の食べっこ動物1袋。
結構水を飲んでたから、
それでお腹いっぱいになっちゃったかな?
晩御飯はちゃんとたべてもらわないと…。
そこで昨日のクマ型おにぎりに
息子が大好きな数字を書いてみました。
チーズを細く短く切って作りました。
案の定、数字に反応した息子は
すぐにご飯を食べたがり
数字の部分だけ
たちまち完食!
おにぎりは3個半食べました。
ちなみに今日のクマ型おにぎりは
アンパンマンの子供用カレーに玉ねぎとほうれん草をプラスしたものを
ご飯と混ぜ混ぜして
カレー混ぜご飯にしました。
おかずは、フライドポテトにしました。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)