2005年12月10日

「~だぁ!」ぷらす「~じゃん!」

   

12月10日(土)・11日(日)の両日、つまり今日明日
「GO! OH! EDO the WORLD」と称して、都営大江戸線全線開業5周年記念イベントを開催している。
場所は汐留シオサイト。(大江戸線汐留駅すぐ)
好奇心旺盛な私はどうしてもこのイベントに行きたい!
しかもこの両日は都営地下鉄一日乗り放題のチケットが400円で購入できる!
都営地下鉄というのは最短区間(1駅)乗るのに170円もかかる。
一日乗り放題400円とはまさに破格値!!!
でもね。。。
いろいろ他に用事があったりしてね。。。
なかなか思うようにいかないんだな、これが。。。
開催時間は午後8:00まで。
何を血迷ったのか
「8時までだぁー!」
というのと
「8時までじゃん!」
というのが一緒になって口に出た。
「8時までじゃぁーーー!」




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)