2009年12月25日

丸ビル&新丸ビルのクリスマスイルミネーション2009

   

丸ビルのクリスマスツリー

丸ビルのクリスマスツリー

ガラス越しにクリスマスツリーが反射して映ってるのがわかりますか?
本当はビル内から撮影したかったのだけれど
ちょうど誰か有名人が来て中継が始まるとかで
ビル内はものすごい人混みで撮影できませんでした。
**********
新丸ビルのイルミネーション

新丸ビルのイルミネーション

真ん中の可愛いクリスマスツリーの前で家族写真を撮りました。
といっても、旦那さんJINNI撮影の私が息子を抱っこしてる写真と
私撮影のJINNIが息子を抱っこしてる写真。
家族3人で撮ればいいのにね!我が家族!(^^ゞ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)