2009年12月24日

銀座日産ショールームのクリスマスツリー2009

   

銀座日産ショールームのクリスマスツリーです。

銀座日産ショールームのクリスマスツリー

銀座の日産ショールームの前を
偶然通りかかったら
ショールームはいってすぐの
受付カウンターの前に
写真の可愛いツリーがあったので
撮影してきました。
綺麗な受付嬢がいたので
挨拶程度に撮影許可を得ると
目の前におじさんとおばさんが
何かを開きながら悩んでいる様子。
私が撮影できずにいたら
その状況を察した受付嬢が
その二人に
「何かお探しですか?」と声をかけ
その二人を移動させ
私が写真を撮りやすいようにしてくれました。
撮影後、
私もその受付嬢に「ありがとうございました。」と
軽く挨拶してショールームから出てきました。
写真のツリーをみると
その時の事を思い出します。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)