2009年10月13日

チロルチョコ『焼きなこもち』

   

091010_2326~0002.jpg091010_2328~0001.jpg

最近は忙しさのあまり
チロルの新ネタをみても
それ程興味をひかれませんでした。
コンビニのレジで
チロルに気付く余裕もありませんでした。
しかしコイツは
「見て見てぇ~!」とばかりに
視界にはいってきました。
それが写真の
チロルチョコ『焼きなこもち』
パッケージは写真のように2種類。
(写真2種類とも「焼きなこもち」です。)
超寒がりの私は
「あったか湯たんぽ」
に応募しますっ!
あっ、
焼きなこもちのお味の方は
期待を裏切らず、
『美味し~~~い!』の一言です。o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to チロルチョコ『焼きなこもち』

  1. urchin

    2009年10月15日 7:53 PM

    これ!
    買いましたっ!
    食いましたっ!
    なぜかFirstさんを思い浮かべながら!!
    カリカリの入ったきなこもちでしたねえ。
    結構好きです。

  2. first

    2009年10月17日 2:09 AM

    ☆☆urchinさん☆☆
    チロルネタを書ける余裕がでてきたfirstです。(笑)
    「あったか湯たんぽ」にまだ応募してません。
    はがき一枚書く暇もない毎日デッス。
    >なぜかFirstさんを思い浮かべながら!!
    私も、買うときなぜかurchinさんを思い浮かべてましたよ!!(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)