2009年6月11日

チロルチョコ(紫芋タルト)

   

090610_2340~0001.jpg

2~3週間前、
「チロルチョコ(紫芋タルト)」[写真]
を買いました。
ファミリーマートに寄った時
レジのところにあったので
迷わず衝動買いたんです。o(^-^)o
とはいっても、
食べたのはついさっきです。(^^ゞ
封を開けただけで
紫芋の香りが広がり
口にいれれば
紫芋の甘さが広がり
満足な一品でございました。v(^-^)v
HPを見たら
チロルチョコ(紫芋タルト)は
全国のファミリーマートで
5月11日に発売になりました。
が、
数量限定のため
商品がなくなり次第終了だそうですよ♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to チロルチョコ(紫芋タルト)

  1. urchin

    2009年6月15日 6:16 PM

    うふふ♪
    久々のチロルネタ、ちょっと嬉しかったです。
    ウチの近所のコンビニ、
    結構チロルは色々出しててくれてるんですが
    これはみかけた事がなかったです!
    そんな前からの販売だったのに・・・
    塩クリーム見たいのしか出ていなかったから・・・
    残念無念。
    運よく見かけたら買ってみます!!!

  2. first

    2009年6月17日 3:19 AM

    塩クリームみたいのは、確かに売るほど売ってますね。
    って、売ってるんだから当たり前か・・・。
    何だか意味わかんなくなってきたので、この辺で。(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)