2020年3月23日

義父の再々退院と味覚障害のその後

   

義父が2月下旬に再々入院し

3月第一週末に退院予定でしたが

実際に退院したのは

第二週末となってしまいました。

当初の予定より入院が長くなってしまいましたが

義父は無事に退院できました。

 

この三連休。

旦那さんJINNI(ジーニ)が実家へ帰省してきました。

というのも

義姉から頼まれ事があったから。

義父をドライブに連れて行って欲しいって。

 

19日(木)仕事終わってから

夜行バスで実家に行ったJINNI。

 

翌20日(金・祝)朝

実家に着きました。

ランチに和食レストランに行くと

義父は

びっくりするくらいの量の食事を完食したそうです。

そう。

爆食い!!(*゚▽゚*)

 

心不全の後遺症で

味覚障害を起こしていた義父ですが

その味覚障害も回復傾向にあるそうで

最近は

結構味が分かるようになってきたという話なので

余計に美味しいのかもしれません。

 

21日(土)はドライブ!

天気にも恵まれ

楽しいドライブになったようです。

 

ランチにお蕎麦屋さんに入ったそうですが

JINNIと義姉が

ちょっと食べきれなさそうに感じていると

義父はペロッと完食!(@_@)

 

夜になり

JINNIは実家を後にして

新幹線で帰ってきました。

自宅に着いた時は

真夜中

日付が変わる頃でした。

 

翌日22日(日)

一日中家でゴロゴロしていたJINNI。

時々昼寝。(_ _).。o○

鼻ジュルジュルで

鼻水の薬も飲みました。

花粉症?

風邪?

新型コロナ、、、、

いやいやそれはない。

ハズ。

 

とりあえず

熱を測ると

36.9度。

微熱。

倦怠感はあるけれど

咳してないから

疲労から来る風邪でしょう。

お疲れ様だね!

 

《追記》
23日(月)、JINNIは微熱が続いていたのと倦怠感で、お仕事をお休みしてしまいました。(^◇^;)

《追記2》
24日(火)、JINNIは仕事へ行きました。その後は徐々に回復していきました。もう若くないので、無理しちゃダメですね!ヾ(ーー )ォィ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)