2009年9月7日

「いないいないばぁっ!」ワンワンと写真撮影

   

普段は週末の開催のNHKスタジオパークのキャラクターショー。
「いないいないばぁっ!」ワンワンか
「ぐ~チョコランタン」スプーと
記念撮影できるという
子供には夢のようなイベントです。
(キャラクターショースケジュールはこちら!)
これが7月8月は平日も開催していたので
「いないいないばぁっ!」の
「ぐるぐるどっか~ん」が大好きな息子(1歳4ヶ月)が
喜ぶ顔が見たくて
7月24日に行ってきました。
(古い話で失礼!)
写真撮影のとき
息子はテレビで見ているキャラクターが
自分の真後ろにいることに驚いて
カメラをみずに
ワンワンの姿をジーっと見てましたっけ。(^^;)
——
ワンワン

わんわん



この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)