2019年12月4日

ラケル 宮益坂店

   

10月20日の結婚記念日に食事した

オムレツ・オムライス専門店「ラケル」です。

 

(上段)
モッツァレラチーズのオムレツとハンバーグ

旦那さんJINNI(ジー二)が注文。

右上にちょっとだけ恥ずかしそうに(?)写っているのは

「ラケルパン」(←めっちゃ美味しい♪)

パン好きのJINNIは

ラケルにきたらこのラケルパンは必須!

 

(下段左)
贅沢オムライスと100%ビーフハンバーグ北海道4種チーズ添え

私、firstが注文。

北海道産4種チーズとは、、、

チェダー・クリームチーズ、マスカルポーネ・カマンベール。

ハンバーグには、デミグラスソース?もかかっていたせいか

かなり濃厚なハンバーグと化してましたが

美味しくいただきました♪(*^▽^*)

 

(下段右)
KUKUチキンオムライスのモッツァレラチーズオムライス

息子(小5)注文。

いつでもどこでもシンプルな味が好みの息子。

パパ似のパン好きなので、ラケルパン付きのKUKU料理。

 

ゆっくり食事をする時間がなかったのが残念でしたが

ラケルの可愛らしい温かみのある店内で美味しい食事

癒されてきました♪

(画像をスワイプしてくださいね。店内、エントランスの画像有り!)






この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)