2009年7月11日

顎を打撲

   

090711_0024~0001.jpg

2~3日前、
顎(あご)を打撲しました。
触ると痛いし
今朝
写真のように
顎に黒いアザのようなものが出来てるのに気づき
慌てて医者に行きました。
レントゲンは撮らなかったけど
先生が触診してくれて
その時の私の痛み具合から
ヒビは入ってなさそうだと言ってくれました。
(希望あればレントゲンを撮れましたが
先生を信頼して撮らない事にしました。)
写真の顎のアザは
実は
息子(1歳2ヶ月)にやられました。(^^;)
眠たくなると
自分の頭をガツ~ン、ガツ~ンと
私の体に
頭突きしてくる息子。
この時もいつものように
眠くなった息子が
私にガツ~ン、ガツ~ンと
頭突きしてきました。
私はスッゴく疲れていて
体を起こしていられなくて
仰向けで横になってた時でした。
息子の石頭が
空から
ガツ~ン、ガ~ツンと
頭突きしてきました。
イッテェーッ!(☆o☆)
息子の頭は
石頭でなく
鉄頭だったようです。(*_*)
(追記)
お医者さんからは
軟膏を処方してくれました。
5~7日間位で
顎のアザはなくなるそうです。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 顎を打撲

  1. mipochi

    2009年7月15日 9:08 PM

    だ、だいじょうぶですか・・・
    赤ちゃんっておねむになると
    それぞれにいろいろな癖があるみたいですね。
    耳たぶをずっと触りながら寝る子
    アタマをなでなでされるとすぐ寝る子
    タオルのはしっこをちゅっぱする子
    頭突きは大変だなぁ・・・
    お大事に♪

  2. first

    2009年7月20日 3:08 AM

    ○mipichiさん○
    返事が遅くなってごめんなさい。
    アザができて10日位経ちましたが、まだ治ってないです。(^^;)
    息子は眠たくなると、私の体にドーン、ドーンと自分の頭を打ち付けてきます。まさに頭突きです。(笑)
    あと私の体をロッククライミングのようによじ登ったり、自分の耳をいじったりもします。
    最近は自分の頭をボリボリ掻くときもあります。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)