2019年11月25日

義父が心不全でICUへ

   

義父が心不全で入院しました。

ICUに運ばれました。

一週間弱。

今は一般病棟へ移っています。

 

この週末

旦那さんJINNI(ジー二)が1人で

様子を見に病院へ行ってきました。

 

金曜日の夜行で東京を出発し

土曜日の午前中に実家に行き

午後病院へ向かいました。

 

義父は

病院で提供された食事以外

飲食してはしていけない状態でした。

「ポカリスエットが飲みたい。」と義父が

JINNIに頼んだそうです。

ナースステーションで確認すると

禁止との事でその旨を伝えると

義父は一言

「そうか…」と、、、。

 

少し話をしていたそうですが

すぐにゼーゼーしてしまい

話すことができなくなってしまったそうです。

 

病院には1〜2時間程いたようです。

その後もう一度実家に戻り

新幹線で東京に帰ってきました。

深夜になっていました。

 





この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)