2009年5月26日

新しいデジカメ

   

090523_2319~0002.jpg090523_2320~0001.jpg

この前、
デジカメをある場所に置き忘れてしまったら
そのまま無くなりました。
今頃、
拾った人が
「良いもの見ぃ~つけた~!」と
使用しているのでしょう。
バックアップとれてないデータもありました。
息子の出産にあわせて購入し
この一年
息子の成長を見続けてくれたデジカメでした。
新しい持ち主の元で
また活躍してくれることを祈りつつ
我が家は新しいデジカメを買いました!
写真のデジカメです。
リコー CX1
試し撮りを兼ねて
早速息子を撮りまくりました。(笑)
前のよりメチャメチャ綺麗に良く写ります。
前のと違い
シャッターを押す感触が私にフィットしてます。
今後、
携帯カメラ(モブログ)でなく
こちらのデジカメで撮影したものを載せる事が増えると思います。
今まで以上に綺麗な画像を投稿できるように
頑張ります♪
よろしくお願いします☆




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

6 Responses to 新しいデジカメ

  1. みえ

    2009年5月29日 11:05 PM

    はじめまして。デジカメとは関係ないのですが、2007年8月の注射が失敗してしびれたというページを拝見して、私も今日採血を二回失敗されて左薬指の先がしびれているので不安になりました。その後、すぐにしびれは良くなりましたか?
    何年も前のブログを持ち出してしまってすみません〓

  2. first

    2009年5月30日 2:31 AM

    ○みえさん○
    はじめまして。
    採血を失敗されて、指がしびれているとのこと。
    心配ですよね。
    私のときは、注射で薬をうってもらったときに
    しびれとあざができてしまいました。
    治るまでの期間はあまりよく覚えてませんが
    記事中の先生の診断のおはなしのように
    しびれは一週間位で、あざはプラス何日か数週間位だとおもいます。
    ただし私は医者や看護師でないので、注射についてど素人。
    私の経験がみえさんの状況の参考にしていいのかわかりません。
    私は注射をうつことで薬を体内にとりいれたのですが
    みえさんは採血だから血を体外へ出したんですよね。
    もしかしたらしびれの原因は私とは全然違うかもしれませんね。
    だからみえさんは、ご自身の病院へできるだけ早く連絡を取って
    病院(先生)から指示をいただいたほうがいいと思いますよ。

  3. みえ

    2009年5月31日 2:59 AM

    いきなりの相談に丁寧にお返事いただいてありがとうございます〓 しびれは良くなりつつあるのでホッとしてますが、念のため病院に相談してみます。ありがとうございます〓


  4. 2009年5月31日 10:57 PM

    はじめまして!
    私も同じCX1愛用しています♪
    良いカメラですよね~、凄く気に入ってます(^_^)

  5. first

    2009年6月3日 3:26 AM

    ○みえさん○
    おそらくこれからも何か心配になったり不安になったりすることがあると思いますが、そのときは迷わず病院(先生)に電話して相談してみるといいと思いますよ。
    私も担当の先生によく言われています。
    「どんなことでも心配になったらすぐ聞いてください。」って。(*^^*)

  6. first

    2009年6月3日 3:32 AM

    ○しろっぷさん○
    はじめまして。
    さっきしろっぷさんのブログにお邪魔しました。
    ハウステンボスやペンギンちゃんの写真はCX1で撮影したものなんですね。
    ホント綺麗に撮れていますね~。
    私のこのブログは携帯電話の写真がほとんどなのですが、これからはCX1での撮影の写真も増やしていきたいとおもっています。
    CX1つながりで、これからもよろしくお願いします。(^^)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)