2019年7月8日

東京の実家近くに咲いてた紫陽花(2019)

   

2019年6月14日に撮影した紫陽花です。

 

この日は

急に実家に行かなくてはならなくなりました。

急遽

無理して実家に行く予定を組み込んだ状態で

ちょっと凹み気味の私。

 

毎年

実家の近くには紫陽花が綺麗に咲いているのですが

今年はこの時期に実家に行けなさそうだったので

「紫陽花見れないで終わるなぁ〜。」と

思っていた矢先のこと。

幸か不幸か

実家に行かなくてはならなくなり

満開の状態の紫陽花を見ることができました。σ(^_^;)

 

実家に届ける荷物を抱えながら撮影していると

母が通り掛かりました。

あはっ!

母が戻って来る前に

私が先に

実家に着いている予定だったのですけどね。





この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)