2009年4月4日

錦糸公園の桜満開2009

   

090404_1547~0001.jpg090404_1545~0001.jpg

アカチャンホンポとベビーザらスがある
錦糸町へ行ってきました。
ベビーザらスがあるオリナス前の錦糸公園は
桜が満開でした。
屋台もでてたし
公園内は宴会の人々や
公園内の遊戯施設で遊ぶ子供たち・家族連れで
もんのすごい人混みでした。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 錦糸公園の桜満開2009

  1. nago

    2009年4月5日 4:23 AM

    こんばんは☆
    毎日、色々な種類のキレイな桜が見れてうらやましいです~。
    首都圏は満開が予定より一週間遅れたので、待ちに待った感があって、盛り上がりもひとしおな雰囲気がありますよねーー。
    うちも今日大岡山にお花見に行ってきました。
    平日はなかなか出れないので、最初で最後のお花見になりそう。
    でもとってもキレイだったので大満足です。
    娘も大はしゃぎで走り回っていましたよ。
    firstさんの息子さんも今年はベビーカーから見渡す程度が、来年は一気に走り回って大はしゃぎになっているはず!
    ご成長が楽しみですね!
    それにしても『たっちからあんよまでの経緯』には脱帽です!
    よくぞここまで詳しく記録されてるなぁと。
    息子さんも将来こういう細かい記録が残されていて嬉しいでしょうね。

  2. first

    2009年4月6日 2:01 AM

    ☆nagoさん★
    今年の桜(ソメイヨシノ)は、どこに行っても
    ホント綺麗に満開で絶景でしたね~♪
    うちの息子の写真やビデオはすん~ごくいっぱいあって
    もう既に息子が一生かかっても見切れないくらい
    たくさん溜め込んでます。
    息子の今しか見れないこの瞬間の仕草や顔の表情など
    どんな小さな事も残しておきたいんです。
    まだまだ行くぞぉーーー!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)