2019年4月20日

祝☆11歳誕生日

   

本日2019年4月20日

我が息子の誕生日

11歳になりました☆

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

♡♡♡

息子の誕生日当日が土曜日ということもあり

今日はお祝いに

上野動物園に遊びに行きました。

実は息子にとって

初上野動物園!!!

私やパパは行ったことあるけれど

もう20年とか前の話。

ちょっとずつ改装を積み重ねていった結果

なのだとおもいますが

すっかりリニューアルされたよう!!

なんだか初めて来た動物園のようでした。(^▽^;)

動物の自然な有様を見せてくれようとの工夫がされていて

私の記憶にある上野動物園より

ずっと良い環境だと思いました。

(動物にとっても、それを見る人間にとっても。)

今年10月末で休止になってしまう

モノレールにも乗ってきましたよ!


動物園を出て

上野不忍池でスワンボートにも乗りました。


家に帰る途中には

誕生日のケーキを買って帰り

家で食べました。


楽しい1日でした〜〜!o(*^▽^*)o~♪


って、

今日の主役は息子だぞ!ヾ(・・;)ォィォィ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)