2019年4月9日

5年生 始業式

   

2019年4月8日(月)

息子、5年生始業式。

ドキドキのクラス替え&新しい担任の先生。

さて

さて

どうなる事やら。┐(´-`)┌


この日は

学校終わった息子と待ち合わせ。

少し遠くに息子の姿が見えました。

表情で結果が想像できました。
(‘▽’*)ニパッ♪

新しいクラスメートは

なかなかいい感じ♪

そして

最大の関心事!!

新しい担任!!!

 

なんと

嬉しいことに

息子が

“担任になってほしいリスト”

にあげていた

30〜40代の男の先生でした♪
ヾ(=^▽^=)ノ


「先生ね、『みんななら出来る!』って

言い切ったんだよ!」

嬉しそうに話してくれました。


とはいっても

4年の時だって最初は

「前(3年)の先生は全然褒めなかったけど、

今度の先生は褒めてくれるたんだよ♪

ベテランの先生って良いね♪」

って嬉しそうに話してたんですけどね。
σ(^_^;)アセアセ


その経験も踏まえ

「数ヶ月しないと、わからないよね。」と

息子と結論付けたのでした。∠(・_・)ラジャ






この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)