2019年4月13日

お台場のチューリップ

   

2019年4月4日(木)

息子とお出かけ♪

ゆりかもめに乗ってお台場に行きました。

目指したのはテレコムセンター駅。

日本科学未来館。

あまりゆっくり遊ぶ時間もなかったので

常設展示のみ行ってきました。

私個人的にはあまり興味ないけどヾ(ーー )ォィ

息子が楽しいのならそれで良いのだよ!(^^)ニコ

帰り・・・

息子がゆりかもめの時間を確認している間に

私は写真(インスタグラム)の

チューリップを撮ってましたよ!ヾ(・・;)ォィォィ

スワイプしていただいて2枚目の写真。

フジテレビ湾岸スタジオ。

す、すみません。

テレビ、あまり見ないので

よくわかりませんが

お台場といえばフジテレビですよね。(*´∇`*)

3枚目。正面の建物が、テレコムセンター駅。

帰らなきゃならない時間ギリギリになってしまい

両脇チューリップと芝で整備されたこの綺麗な歩道を

走って通り過ぎた息子と私。

とは言ってもね、

私、諸事情により

そんなに走れないのよーーー!!!
・・・(゚_゚i)タラー・・・

走れるときは、

まだまだ息子に負けないけどね!!!
( ̄ー ̄)ニヤリ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)