2009年1月7日

紀伊国屋の三千円福袋2009

   

今年初めて紀伊国屋の福袋を買ってみました。
5千円と3千円の2種類ありました。
5千円のには、「そば」がはいっていて
3千円のには、「パスタ」がはいっている
という話だったので、
パスタ入りの方の3千円にしました。
はいっていたのは、下記のとおりです。
◇マロングラッセ
◇江戸麦茶
◇乾燥スープ「スープ春雨(ふかひれ仕立て)」
◇乾燥スープ「スープ春雨(鶏がら仕立て)」
◇オーガニック・スパゲティ(500g)
 No.302 ラ・カッシーナ スパゲティ(1.65mm)
◇ミシェル モンティニャック オーガニック トマトソース・バジル
◇ハインツのレトルトスープ「北海道かぼちゃのポタージュ」
◇フロンティア ホワイトツナ オリーブオイル漬け
◇黒みつ豆寒天
◇紀伊国屋の蜂蜜カステラ
◇塩(10g)「海の精/やきしお」
私個人的には、麦茶が一番嬉しかったです。
というのも、
私は授乳中のためカフェインを取れないので
麦茶を毎日飲んでいるのです。
ホット麦茶も結構イケますね!(*^^*)
後日、
写真を追加で掲載しますので、
新宿タカシマヤ食品五千円福袋の記事同様に
興味がある方は時々こっそり覗きに来てくださいね♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)