2009年1月6日

新宿タカシマヤ五千円食品福袋2009

   

時間が経つのは早いもので
2009年になってもう5日、いや6日になろうとしております。
福袋を買いに行った1月2日が
ずいぶん前の事のようになってしまいました。
我が家は毎年
新宿タカシマヤで食品の福袋を買っております。
今年も五千円のを買いました。
入ってた商品は下記のとおりです。
◆ユーハイムの焼き菓子「リープヘン」
◆アンティコ・カフェグレコ/キリマンジャロ
◆トワイニング紅茶「テイスティ」
◆お茶「招福銘茶」
◆米菓「やわらか焼き」
◆かつおぶし
◆人形町今半「料亭の一番だし」
◆北海道限定レストラン五島軒レトルトカレー
「函館男爵カレー」
◆即席みそ汁「名古屋八丁赤だしのおみそ汁」
◆粗塩「シーソルト」
◆キューピー「焙煎粒胡麻ドレッシング」
◆たらばがにの缶詰
◆ほたて貝柱の缶詰
◆ローズヒップ入り飲む葡萄の酢
本当は写真を載せたかったのですが、
なにせ生後8ヶ月の息子のお世話に
てんやわんやの毎日な上に
年末から体調を崩したり治ったり崩したり…
写真を撮ってる時間がないので
後日、こっそり写真を追加する事にしました。
興味がある方は
時々こっそり覗きに来て下さいマセ。




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 新宿タカシマヤ五千円食品福袋2009

  1. urchin

    2009年1月6日 4:35 PM

    お待ちしておりました♪
    毎年恒例の福袋の中身!
    どれもこれもちゃんと「使える」ものばかりですね。
    さすがタカシマヤ!
    「飲むお酢」は、実は牛乳で割っても
    ヨーグルトみたいでおいしいんですよ。
    実は私いつもこのお店で買ってまぁす^^

  2. first

    2009年1月8日 2:37 AM

    ★urchinさん☆
    飲むお酢、牛乳で割ってもおいしいんですね。(*^^*)
    若かりし頃、リンゴ酢を良く飲んでいた時期があったことを
    ふと思い出しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)