2008年12月17日

三種混合(第3回目)に行きました。

   

土曜日(12月13日)に、
3回目の三種混合予防接種に行きました。
これまで、注射なんて全然ヘッチャラだった我が息子(7ヶ月)。
今回もそのつもりでおりました。
が、
しかし…
今回は注射をイヤイヤし
体を右に大きくくねらせ
もし言葉を話せるなら
「何すんだよー!」と
言ったかのような声を一言発し、
目にいっぱい涙を浮かべました。
息子が初めて注射で泣きました。
よく頑張ったね! 息子クン♪(*^^*)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

4 Responses to 三種混合(第3回目)に行きました。

  1. urchin

    2008年12月17日 3:31 PM

    えらかった、えらかった!
    注射は子供の時は本当にイヤでしたもの。
    よく頑張りましたね、えらいぞ!
    是非ご褒美に(^3^)ぶちゅ!をしてあげてくださいませ!

  2. テディ

    2008年12月17日 6:22 PM

    泣いちゃったんだ(*_*)
    こわかったね。おつかれさまo(^-^)o

  3. first

    2008年12月20日 4:05 AM

    ○urchinさん●
    今回に限って注射をイヤイヤしたのは
    成長の証なのでしょうか??
    それとも息子の気まぐれ??

  4. first

    2008年12月20日 4:12 AM

    ○テディさん●
    大泣きしたわけではなかったのですが
    今まで全く無反応だったのに
    今回は注射をとても嫌がり、
    目に涙いっぱい浮かべました。
    普段見られない姿を見ることが出来ました!

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)