2019年2月25日

青いハチ公バス

   

渋谷区民でなくても。
老若男女問わず
誰でも一回100円で乗れる
「渋谷区コミュニティバス ハチ公バス」。

代々木公園や
NHKスタジオパーク、
渋谷公会堂などに行くのに便利な
渋谷区役所バス停に止まっていたので、
写真に撮りました。

この青いハチ公バスは
原宿駅や表参道ヒルズにも
行けちゃうんです。

乗ると
〝ハチ公バスの歌〟
という歌もかかるんですよ。

まるで幼稚園バスのようですが、
正真正銘の路線バスですよ。
その証拠に時々
〝路線バスの旅〟系の番組にも
使われています。

別ルートのハチ公バスは
色が違くて赤とオレンジがありますが、
こちらはバス旅系に出演してるのを
見たことがありません。(;´д`)

あはっ!
まるでハチ公バスの宣伝のような記事に
なってしまいましたね。

だって、
可愛くって大好きなのです。
ハチ公バス!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (1)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)