2005年11月26日

渋谷マークシティのクリスマスイルミネーション2005

   

051125_1750~0001.jpg

渋谷マークシティのクリスマスイルミネーションです。
「メインツリー」と呼ばれる、このクリスマスイルミネーションは高さ12m。
白く塗られた白樺の枝がクリアボールやホワイトボール等で彩られています。
ツリー全体の色が常に変化していて綺麗です。
従来のクリスマスツリーとはかなり違ったものに仕上がってます。
EAST MALL 1Fにあるのですが下調べをしないで行ったので、最初これがクリスマスツリーだと思いませんでした。(^_^;)
このツリーのあるエントランス前の道路には、ティッシュやフリーペーパーを配ってる方が沢山います。
私がこの日ゲットしたポケットティッシュは10個でした。(笑)
渋谷マークシティのクリスマスイルミネーション
★2005年12月25日まで★
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

3 Responses to 渋谷マークシティのクリスマスイルミネーション2005

  1. 渋谷駅前クリスマスイルミネーション点灯式

    今日は思わず2本情報発信。
    渋谷駅前を通りがかったら、何やらミニライブが開催されており、その周りにすごい人だかりが出来ていました。
    渋谷のクリスマスイルミネーションが今日(26日)から始まるということで、17時から点灯式&記念イベントがあったようです.


  2. 2008年11月17日 6:50 PM

    クリスマス・イルミネーション in 渋谷

    クリスマス・イルミネーション in 渋谷≫デザインを一新しました。


  3. 2013年11月22日 7:19 AM

    クリスマス・イルミネーション in 渋谷

    クリスマス・イルミネーション in 渋谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)