2005年11月25日

渋谷パルコのクリスマスイルミネーション2005

   

051125_1707~0001.jpg

渋谷パルコのクリスマスイルミネーションです。
2005年のクリスマスツリーは「森」がテーマだそうです。
そういえばツリーの根元部分は、木の切り株のようにになっていました。
パルコらしいのは、その切り株がベンチになっていることですね。
オシャレ~(^-^)/
場所は、パルコ・パート1の公園通り沿い入り口前です。
この写真を撮っている時、私の撮影の邪魔にならないように頭を下げて通っていってくださった方がいました。
さりげない心使い、ありがとうございました。m(_ _)m
…渋谷パルコクリスマスイルミネーション…
2005年12月25日まで!
「 Tokyoiteのクリスマスイルミネーション特集!! 」はこちら




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 渋谷パルコのクリスマスイルミネーション2005

  1. officejapan

    2005年11月26日 11:08 AM

    いつも綺麗なイルミ楽しみにしています。(^^)
    「テーマ」のあるイルミが私は好き!
    そしてプラスはインプレッション
    何か新鮮な出会いを「おっ!」
    感動・・
    非日常的な空間を演出するのは
    観る側に伝わります。
    今度はあかぷりとか・・・(冗談です)

  2. first

    2005年11月26日 12:08 PM

    officejapanさん、どうもです(^^)
    >いつも綺麗なイルミ楽しみにしています。(^^)
    ありがとうございます!
    楽しみにしている方がいたなんて、、、、
    うっ、うっ、うれし過ぎる・・・感(┳∧┳)動
    イルミネーション、私も大好きです。
    夜のネオンも大好きです(笑)
    都内全部のイルミネーションはお届けできませんが、
    なるべく沢山お届けできるようにがんばりますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)