2018年12月27日

新宿タカシマヤのハートのオブジェイルミネーション(フォトスポット)

   

ハートのオブジェ のイルミネーション。

というより

フォトスポットです。

アーティスト西村公一氏が手掛けています。

新宿タカシマヤ2階 JR口特設会場にあります。

新宿南口のペンギン広場のすぐ近くですよ。


息子と行ったので

息子をハートオブジェの前の赤い部分に立たせて

写真撮ってきましたー!


ちなみに、床にはこんなのが!

ゆる~り、ゆる~り動いていますよ~♪

おもわず追いかけたくなってしまいましたが、

ここは息子の手前グッと我慢!!


する必要なかったな~。


息子と一緒に追いかけたら

楽しそう~~♪ ヾ(・・ )ォィォィ

実はインスタグラムの方には

もっと早い段階で写真を投稿していました。

そしたら、

西村公一氏のインスタグラムから

「いいね!」

をいただきました。

恐縮です。 <(_ _*)>

ありがとうございます!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)