2018年12月22日

多摩センターのイルミネーション2018

   

多摩センターイルミネーションに行ってきました!

多摩センターイルミネーションはとても広いのですが
私が見てきたのは最寄り駅である
多摩センター駅すぐ近くのところだけです。(^_^;)

多摩センター駅は
サンリオピューロランドの最寄駅でもあります。

はいっ、そこで
キティちゃんのイルミネーション♪

キティちゃんの後ろ姿も
はい、どーぞ!

キティちゃんのイルミネーションの奥には
青いキラキラしたトンネルがありましたよ。

トンネルに入ってみました。

まるで水族館のようです。
光のオーナメントの脇に名前があるものがありました。
作品を作った子の名前でしょうか?

青いトンネルを抜けると
光の並木道!

正面に見える青白い大木のイルミネーションまで行ってみました。

多摩センターイルミネーションはまだまだ続きますが
私が実際に見てきたのはココまでです。

せっかく多摩センター駅に来たので
心ひそかにイルミネーションを楽しみにしていました。
でも現実は厳しく
諸事情により
イルミを見るのを諦めたところ
ひょんな事情により
ちょっとだけイルミが見れました!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)