2008年9月18日

携帯電話を機種変!

   

080918_0213~0001.jpg080918_0211~0001.jpg

旦那さんJINNI(ジーニ)が
携帯電話を機種変しました。
今まで使っていたのが壊れてしまったのです。
振動のブルブルが
作動したりしなかったりして
気まぐれ屋さんになってしまったそうです。
新しい携帯電話は
au W62S
写真が、そのau W62Sです。
ちなみに、
携帯を閉じたままで時間を確認する時は
こんな(↓)感じになります。

080918_0212~0001.jpg

機種変するとき
お店のスタッフに
「ワンセグついてませんが、良いんですか?」
と念を押されたらしいです。
我が家は
ほとんどテレビを見ないので
ワンセグって
必要ないんです。
あっ、
パソコンは
見てます♪(^^ゞポリポリ




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

3 Responses to 携帯電話を機種変!

  1. テディ

    2008年9月20日 11:51 AM

    わぁー!シンプルでいいですね!
    ワンセグなんて必要ないとわたしも思います。

  2. first

    2008年9月21日 2:18 AM

    ***テディさん***
    新しい機種のほとんどの携帯電話には
    もれなくワンセグがついちゃってるそうです。
    そういう時代なのですよねぇ~!(しみじみ…)

  3. coffeebath

    2008年11月15日 11:22 PM

    初めまして。
    すいません、少し別の話で失礼します。
    私は今、書籍のライターをしておりまして、ムラタセイサク君とムラタセイコちゃんの写真が急に必要になってしまいました。
    そこで、こちらの2005年10月09日のブログに貼ってある下記2枚のムラタセイサク君の写真を書籍使用のご許可をいただけないでしょうか?
    http://www.d1.dion.ne.jp/~krambon/LOVELOG_IMG/20051009affefc41.jpg
    http://www.d1.dion.ne.jp/~krambon/LOVELOG_IMG/2005100992e0b01d.jpg
    もし可能ならメール頂ければ幸いです。
    不躾なお願いでもうしわけありません。
    よろしくお願いいたします。

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)