2005年11月20日

FC東京 vs ジェフ千葉

   

051120_1545~0001.jpg

味の素スタジアムでFC東京 vs ジェフ千葉の試合を観戦しました。
結果は2vs1で東京が勝ちましたv(^-^)v
入場者数 26000人弱
試合内容はともかく、サッカーはTV観戦よりスタジアム観戦のが楽しいなっ!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to FC東京 vs ジェフ千葉


  1. 2005年11月21日 5:09 AM

    こんばんは。
    スタジアムでのサッカー観戦、楽しいですよね。
    私も味スタで観戦してきました。
    展開が面白い試合でしたね。(決定力の無さは別にして・・・。)
    寒かったり、帰りの電車が混んでいたりしますが、楽しいので、また行ってしまうんですよね。
    ところで、FC東京は今回の勝利で降格争いから完全に脱出しました。パチパチパチ!(祝)
    FC東京は絶好調です。
    誰にも言っていないのですが、実はFC東京が『天皇杯優勝』するのではとワクワクしてるんです。(←夢を見ちゃってます・・・@東京ファンの空想?)
    長いコメント、失礼しました。

  2. first

    2005年11月21日 10:48 AM

    おはようございます。
    スタジアムでMOTOさん事探したのですが、わかりませんでした。
    (あたりまえですが。(^^))
    >FC東京は今回の勝利で降格争いから完全に脱出しました。
    私もホントひと安心です! あー、良かった!(´▽`) ホッ
    私の個人的意見ですが、今回の試合、石川選手がいたらもう少し楽に勝てたのかなぁ・・・と。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)