2016年2月29日

渋谷のハチ公像と可愛い2ショット

   

「ハチ公(像)が見たい。」

息子(小1)と渋谷に行った時

突然息子が言い出しました。

ハチ公が大好きな息子なので

「いいよ♪」と

そのままハチ公像へ向かいました。

ハチ公像の周りには

カメラを向けた大勢の人が!!

世界のハチ公なだけに

すごい人気なんだなー。

すぐそこのスクランブル交差点も

今や外国人の東京観光には

欠かせない場所になってるようだし。

呑気にそんなことを思いながら

ハチ公像の真ん前に来て

 

あら、まっ!!

 

びっくり仰天!!

 

何なんだ!?

 

この2ショット!!

 

この

 

可愛すぎる

 

2ショット!!

 

 

(息子撮影)

 

(私[first]撮影)

 

(息子撮影)

 

(私[first]撮影)

 

猫ちゃんは足を伸ばした後も

ずっとハチ公の下にうずくまってました。

写真を撮り終えた私と息子は

ちょっとの間

この場を離れたのですが

またすぐ戻ってきました。

でも

その時には

もう

猫ちゃんはいませんでした。

猫ちゃんが敷いていた

マフラーのようなものも

ありませんでした。

 

この猫ちゃん、

飼い猫みたいだけど

この近くに住んでるのかしら?

 

もしや・・・

 

飼い主さんを待っていた??

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

 

あーーーーん、

何はともあれ

可愛かった~♪ (#^^#)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

Tags:

前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)