2008年3月4日

近所に咲いてた“河津桜(かわづざくら)”

   

080304_1618~0002.jpg080304_1122~0001.jpg
080304_1616~0003.jpg080304_1621~0002.jpg

今日、近所の公園で
綺麗に咲いている“河津桜(かわづざくら)”を見つけました。(写真)
春の足音が聞こえてきそうですね♪(*^_^*)

・。・。・。・。・。・。・。・。。・。
河津桜 接木苗 1本

※お届けは接木1年生の素掘り苗です。

(詳細は画像をクリック♪)




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

6 Responses to 近所に咲いてた“河津桜(かわづざくら)”


  1. 2008年3月4日 9:43 PM

    桜ってもう咲いてるんですね。
    あと一ヶ月もしないうちに私も花見をしていることと思います。
    BBQセットだしとかなくっちゃ!^^;

  2. first

    2008年3月4日 11:45 PM

    ◆R&G(^^)さん◇
    はじめまして。
    コメント、ありがとうございます。
    BBQセットをもっていらっしゃるんですね。
    すごいなぁ~!!!
    綺麗な桜の下で食べるBBQは
    おいしさ倍増ですね♪(*^^*)

  3. tixyou

    2008年3月5日 9:08 AM

    今桜もう咲いているんが、俺は全然知らない
    ホントにキレイなぁ~
    こんな写真を見ると、気持ちいいねぇ

  4. first

    2008年3月5日 2:53 PM

    ◆tixyouさん◇
    日本の桜は、たくさんの種類があります。
    この写真の“河津桜”は早咲きの桜です。
    私が住む東京では、毎年大体3月下旬から4月上旬が
    桜の見ごろです。
    (その年の気候により、桜の見ごろの日にちは少し変わります。)

  5. テディ

    2008年3月5日 6:30 PM

    桜きれいですね!
    元気がでました!

  6. first

    2008年3月5日 6:48 PM

    ◆テディさん◇
    違う種類の桜が咲いてるのを見つけたら
    また写真に撮りますね♪(*^^*)

R&G(^^) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)