2018年2月10日

新宿サザンテラスのイルミネーション2017-2018

   

新宿サザンテラスのイルミネーションです。

 

バスタ新宿(新宿高速バスターミナル)が出来たり

ドコモタワーもライトアップするようになったり

サザンテラスのこの位置からのイルミネーションも

ずいぶん様変わりしました。

 

この位置からのサザンテラスのイルミネーションは

我が家にとって

毎年毎年

様々な思い出が詰まってる場所。

 

今回の2017-2018年は

昨年中に写真に撮ることが出来ず

今年は(私が病気をしたために)

写真に撮れないかと心配でしたが

無事にとれて良かったー!

 

しかもこの日

 

夜はにわか雨の予報もあったので

「え~? 雨~?!」_| ̄|○ ガク

 

でも実際には雨に降られず

無事に写真に撮れて

ホントにホントに

良かったぁ~~~!O(≧▽≦)O

 

【新宿ミナミルミ2017-2018】
新宿サザンテラスのイルミネーション
2017年11月15日~2018年2月22日

 

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)