2008年2月27日

2008春 タカシマヤ コスメサンプルプレゼント

   

080227_2032~0002.jpg

2008年春
タカシマヤコスメティックフェスティバルが始まりました。
(2008年2月20日~3月11日)
今回はコスメサンプルの配布が3回に分かれてます。
2月20日(水)~
2月27日(水)~
3月05日(水)~
化粧品ブランドにより配布日がバラバラです。
3回共配布してくれるブランドもあるけれど、
1回だけの配布だったり
2回だけの配布だったりするブランドもありました。
多くの人に配布するために
日にちをバラバラにしたのなら
曜日が3回とも同じ水曜日ってのはどうなのかしら?
まっ、私個人的にはそれはいいんだけど
もらえるサンプルが今回から3ブランドまでになってしまったのが
とっても残念です。(>_<)
(今までは5ブランドまででした。)
タカシマヤさん、
景気悪いのかしら???
何はともあれ、
頂けるものは有り難く頂戴してきました。o(^-^)o
写真上段:《アクセーヌ》化粧液含浸シートマスク
写真中段:《ビオテルム》保湿クリーム(ピンク)&薬用美容液(白)
写真下段:《コスメデコルテ》美白乳液&美白化粧水

一年中で
肌へのダメージを一番受けるのが
“春”という季節。
今はまだ2月だけど
肌へのダメージは
もう始まっているそうですよ。
UV対策、
もう始めなくっちゃ!!三 (/ ^^)/




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

4 Responses to 2008春 タカシマヤ コスメサンプルプレゼント


  1. 2008年2月28日 12:39 AM

    今回はすくなかったんですね!もう、UV対策しないとなんですね!きゃー!わたしもはじめなくちゃー!

  2. first

    2008年2月28日 1:33 AM

    ◆テディさん◇
    肌のダメージは、春が一番やられるらしいですもんね。
    私も、今日から化粧下地を夏用のに変えました。(^-^)

  3. tixyou

    2008年2月28日 3:01 PM

    化粧品はあまりしらない
    >曜日が3回とも同じ水曜日ってのはどうなのかしら?
    水は中国古来の五行に湿り気/潤いの意味がありますね、
    皮膚を保湿するかなぁ~
    へへ~

  4. first

    2008年2月28日 11:24 PM

    ◆tixyouさん◇
    今回の記事は化粧品のことなので、男性のtixyouさんには
    ちょっと難しかったかもしれませんね。
    「水曜日」っていうのは「すいようび」と読みます。
    英語でいう「Wednesday」のことです。
    中国語だと「星期三」というみたいですね。

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)