2017年12月31日

六本木ヒルズ けやき坂のイルミネーション2017

   

今年(2017年)は

クリスマスイルミネーションを

あまり見に行けませんでした。

(とはいえ、
クリスマス以降もやってるイルミネーションも増えたので
行けるチャンスがあるものは
まだまだ行くつもりはあるんですけどね!)

 

クリスマス時期になると

毎年我が家の家族写真を撮っていた

六本木ヒルズのイルミネーションも

もちろん行けませんでした。

 

ただし・・・

六本木ヒルズけやき坂を

車でサーーーーッと通るチャンスがあったんです。

なので、

六本木ヒルズのイルミネーションは

けやき坂だけは見れたんです!

しかも

車の中から!!!!

 

そこで、

 

はいっ!

 

カーシェアの車窓から

 

けやき坂を通り抜け終わろうとしたときでした。

運転手であるパパの驚いたような声が・・・

けやき坂のイルミネーションが

ちょうどに変わる瞬間でした。

 

超ラッキーーーーー!!

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)