2008年1月30日

スリングキャリー<ネクスト>

   

080129_2248~0001.jpg

出産まで、あと3ヶ月となり、
そろそろ赤ちゃん用品を買い始めたfirstです。
悩んでいた抱っこ紐は、
バディバディの『スリングキャリーネクスト』にしました。
写真がその『スリングキャリーネクスト』です。
赤ちゃんの首がまだ座らないうちでも
セーフティベッドがあるので
赤ちゃんを安定して支えられるんです。
写真では見えないけれど、
セーフティベルトもついているので
赤ちゃんをセーフティベッドにしっかり固定することもできます。
赤ちゃんの首が座った後は、
セーフティベッドを外せば
対面抱っこ・前向き抱っこ・腰抱っこをするのにも
利用できるそうです。
本当のところの使い勝手の善し悪しは
赤ちゃんが生まれて
実際に使ってみないと
わからないですけどね。(#^-^#)
写真のモデル:
旦那さんJINNI(ジーニ)
  &
ミッキーマウス
でお届けしました。o(^-^)o




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

8 Responses to スリングキャリー<ネクスト>


  1. 2008年1月30日 3:16 PM

    こんにちはー!
    使いやすそうなスリングですね!つけた感じもgoo(^O^)g
    モデルのJINNIさんの顔を画面の下からのぞきこむわたしをみて妹にみえないみえないとつっこまれたわたしです(笑)
    だってみたかったんだもん!

  2. tixyou

    2008年1月30日 5:03 PM

    写真のモデルはかっこいい、
    もしミッキーマウスは赤ちゃん本人..
    男性は赤ちゃんを抱くことがとても優しい感じねぇ~


  3. 2008年1月30日 11:14 PM

    もう残すところあと3ヶ月になったのですね(*^_^*)
    準備も着々と進んでいて、楽しみですね。
    お体、大事になさてくださいね。

  4. first

    2008年1月31日 12:00 AM

    ◆テディさん◇
    >モデルのJINNIさんの顔を画面の下からのぞきこむわたしをみて妹にみえないみえないとつっこまれたわたしです(笑)
    >だってみたかったんだもん!
    エヘヘ…♪(*^▽^*)ゞ

  5. first

    2008年1月31日 12:07 AM

    ◆tixyouさん◇
    JINNIがtixyouさんから「かっこいい」といわれて
    照れていました。(〃∇〃) てれっ☆
    ミッキーマウスはtixyouさんの言うとおり、赤ちゃんの代わりです。
    日本では、パパも育児に参加することが普通になってきています。
    なので、この記事のスリングも私とJINNIと共同で使います。

  6. first

    2008年1月31日 12:15 AM

    ◆PANARIさん◇
    ありがとうございます♪
    妊娠できてからは、順調に成長してくれています。
    誰に似たのかわからないのですが、お腹の赤ちゃんは
    頭だけとても大きいみたいなんです。
    中身も詰まっているといいんですが…。(*^^*)


  7. 2008年1月31日 5:03 PM

    わ~、赤ちゃん用品揃え始めてるんですね。
    なんかワクワクしますね!
    スリングも色々あって、悩む所ですよね~
    実際使ってみないとわからないし、人それぞれに使い心地も違うだろうし。
    早くほんとの赤ちゃん、抱っこしたいですね(^.^)

  8. first

    2008年1月31日 5:36 PM

    ◆anemoneさん◇
    今年に入ったら出産に向けて本格始動しようと決めていたので、
    実はスリング以外にも買い始めました。
    >早くほんとの赤ちゃん、抱っこしたいですね(^.^)
    ホントですね。(*^^*)
    でもその前に痛ぁ~~い出産が待っているぅ~~!(*_*;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)