2017年12月23日

東急百貨店渋谷本店のクリスマスイルミネーション2017

   

2017年の東急百貨店のクリスマスイルミネーション。

テーマは「ミッキーマウス&フレンズ」。

 

東急百貨店各店に

ミッキーマウスをモチーフにした

クリスマスツリーが登場!!!!!

 

東急百貨店渋谷本店のクリスマスツリーを見てきました。

クリスマスツリーの周りには

ミッキーマウスの他に

ミッキーの仲間たちの姿が見えます。

 

可愛くて

思わず写真を撮りたくなって

ここが交差点であることをうっかり忘れ

交差点に入り込み

命がけで撮影を試みてしまいます。

 

皆さん、気を付けてください。

 

因みに。。。

この写真は歩道ギリギリの所で撮ってます。

 

ところが・・

 

おっと

 

危ない!!

 

背負っていたリュックが車道に・・・

 

と思ったら

 

リュックは前掛けにしておりましたよ。

 

ご安心を!!(*^_^*)

 

東急百貨店渋谷本店のクリスマスイルミネーション2017
2017年11月3日(金・祝)~12月25日(月)
10時~22時30分

 




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

2 Responses to 東急百貨店渋谷本店のクリスマスイルミネーション2017

  1. すなっち

    2017年12月24日 9:58 AM

    こんにちは〜⤴︎とっても華やかなイルミネーションですね!
    寒い中でも、心が温まりそうです。
    昔、この近くのゲーセンに行ったのを懐かしく思い出しました^ ^

  2. first

    2017年12月26日 2:58 PM

    To すなっちさん

    っきゃーーーー☆
    すなっちさん、お久しぶりですぅ~~~!!

    今年はイルミネーションにあまり行けてないんです。(≧□≦;)
    でもクリスマス以降も開催してるイルミネーションも多くなっているので、年明け以降もポチポチとイルミ記事を増やしていきたいと思っています。

    今後ともよろしくお願いしまーす☆

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)