2017年12月21日

新宿NSビルのクリスマスイルミネーション2017

   

新宿NSビルのクリスマスイルミネーションです。

新宿駅から近くないのが難点ですが

毎年工夫を凝らしているので

実は・・・

結構楽しみにしているイルミスポット♪

 

最近の新宿は

外国人がすごく増えているせいか

ここ新宿NSビルのイルミネーションも

何人かの外国人が写真を撮っていました。

たぶん

このビルのオフィスに仕事で来たのではなく

観光客。

NSビルの上層階のレストランに来たのか

イルミを見に来たのか

はたまた

ただの通りすがりなのかは

不明。。。。

 

新宿NSビルのクリスマスイルミネーションでのお勧めは

音楽に合わせて

クリスマスツリーの色が変化する

ショータイム。

スケジュールは下記のとおり。

 

新宿NSビルには受付嬢がいるのですが

この受付嬢って

毎日毎日

このイルミも

ショータイムも

見ることができるのですね。。。。

うらやましい~~~!!!

 

新宿NSビルのクリスマスイルミネーション2017
2017年11月20日(月)~2017年12月25日(月)
am7:00~pm11:00




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)