2017年8月11日

JR水道橋駅の駅スタンプ!

   

JRでも地下鉄でも

電車に乗ると

駅にスタンプ台があるのです。

 

先日

JR水道橋駅に行ったら

そのスタンプ台を見つけた息子。

普段なら自前のスタンプ帳を持っているのですが

この日は持っていませんでした。

何かスタンプを押せそうな紙

もってないかなぁ~??

鞄の中を探す私。

 

すると

“駅員さんに言えば

スタンプ用紙をくれる”

ということが書いてあるではありませんか!!

 

早速

駅員さんのところへ。

もらってきましたよ。

スタンプ用紙。

スタンプ台には

水道橋駅の両隣のスタンプ情報まで書いてあったのですね~。

この写真見て気がつく私。ヾ(・・;)ォィォィ

 

スタンプを押して

はい、

出来上がり!!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (1)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」
前の記事へ戻る「«

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)