2007年12月25日

六本木ヒルズ ウェストウォークのクリスマス2007

   

071221_2338~0001.jpg071221_2340~0001.jpg

(写真左)
六本木ヒルズ ウェストウォーク内に飾られた
巨大クリスマスピラミッド

(写真右)
六本木ヒルズ ウォークウォーク内の通路に飾られた
クリスマスツリーたち
写真右手前の植え込みみたいところには
かわいいお家が並んでいます♪
毎年美しいクリスマスイルミネーションで魅了される
六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション。
有名な「けやき坂」「66広場」「毛利庭園」だけでなく
ウェストウォークにも
毎年クリスマスが飾られています。
今年は上の写真のような
巨大クリスマスピラミッドや
かわいいクリスマスツリーが
飾られています。
六本木ヒルズのHPによると…
クリスマスピラミッドとは
ドイツ家庭で定番のクリスマスシンボルだそうですよ。(*^_^*)
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
次の記事へ進む「 »」

8 Responses to 六本木ヒルズ ウェストウォークのクリスマス2007


  1. 2007年12月25日 2:01 PM

    ひとりひとりのメリークリスマス。
    ここにもひとつのメリークリスマス。
    (´・ω・`)ノENOKI

  2. first

    2007年12月25日 2:46 PM

    ★Merry X’mas enoさん☆
    (o^ー゚)/’`*:;,。・★メリークリスマス☆・:.,;*


  3. 2007年12月25日 3:46 PM

    メリークリスマス☆
    firstさん、色んな所に出かけてますね~
    それにしても、やっぱり東京のクリスマスイルミネーションは、規模が違いますね!
    (センスも違います^^;)
    あ、ブログ引っ越しましたので、また遊びに来てくださいね~♪

  4. first

    2007年12月25日 4:17 PM

    ★anemoneさん☆
    メリークリスマス♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    東京はあっちこっちでイルミネーションやってますが、
    移動するのに電車に乗ってしまえば、数駅違い、
    時間にして数分だったり十数分だったりするところもあるんですよ~!
    実は徒歩圏内だったりして…
    なんてところもあります。(^^;)
    ブログ引越しのお知らせ、ありがとうございます。
    また遊びに行きまぁ~す。(^^)/
    来春のかわいい赤ちゃんとの対面、お互い楽しみですね♪

  5. テディ

    2007年12月25日 4:19 PM

    ドイツ定番のツリーってこういう感じなんですね!
    めずらしい形でみていてホッとします!

  6. first

    2007年12月26日 2:19 AM

    ★テディさん☆
    クリスマスピラミッドって私もはじめて聞きました。
    とりあえず可愛いのがあったので写真撮って、
    あとからHPで確認したんです。
    国が違うと、クリスマスもいろいろで楽しいですね♪

  7. nago

    2007年12月26日 3:41 AM

    メリークリスマス!!
    六本木ヒルズのイルミ、クリスマスイルミシリーズのオオトリにふさわしいですね!!
    ドイツに舞い込んだみたいでうっとりです。
    クリスマスピラミッド初めて見ました!
    こんなのあるんですねー。φ(。_。*)メモメモ (
    日比谷のもとってもキレイと言うか、豪華ですねー。これ、昨日ワイドショーでやってましたよ!
    お正月までやってるんですねー。

  8. first

    2007年12月26日 5:36 PM

    ★nagoさん☆
    クリスマスイルミシリーズは、ウインターイルミと兼ねてるところもあるので、
    日比谷のイルミのようにクリスマス以降もやってるところもあるんですよー。
    六本木ヒルズも「けやき坂」「66広場」「毛利庭園」のイルミは
    2月14日まで期間延長だそうです。
    そんな訳で、私のイルミシリーズもあとまだちょっとだけ続きます。
    エヘヘ・・・(*^^*)

first へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)