2007年12月25日

六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2007

   

いまや東京のクリスマスイルミネーションの
定番スポットのひとつにもなった
六本木ヒルズクリスマスイルミネーションです♪
けやき坂のイルミネーション
まるでダイヤモンドのようにキラキラ☆と輝いていました。

071221_2326~0002.jpg071221_2322~0001.jpg
071221_2332~0001.jpg

66プラザのイルミネーション
箱を積み重ねたような赤いキュービックツリー?がありました。

071221_2351~0001.jpg

66プラザからは東京タワーが見えますよ。

071221_2308~0001.jpg

毛利庭園のイルミネーション
点灯時間終了後だった為
見られませんでした。
って、一体何時に六本木ヒルズにいってるんだ?私ヾ(・・;)ォィォィ
うっふっふ(^m^)
この不良妊婦は
ダーリンJINNI(ジーニ)とデート♪でしたのよん☆
お見逃しあれ~~♪(*^^*)
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション2007

  1. テディ

    2007年12月25日 4:16 PM

    うわぁー!白系も赤系もいいですね!
    キュービックもかわいいし。なにより感激は東京タワーがみえたこと!
    好きなんですよねー!
    素敵な夜になったんですね!

  2. first

    2007年12月26日 2:16 AM

    ★テディさん☆
    実は六本木ヒルズは数日前に行ってきたもので、
    クリスマスデートではありませんでしたの。(*_*)
    ・・・にしても、今年のけやき坂は一段とキラキラ☆で綺麗でした。
    いつまで見てても飽きないわぁ~~♪♪♪o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)