2007年12月25日

「TOKYO FANTASIA2007」@日比谷公園

   

071224_1838~0002.jpg071224_1838~0001.jpg
071224_1837~0002.jpg071224_1842~0002.jpg
071224_1839~0002.jpg071224_1839~0001.jpg

2007年のクリスマスイブは
日比谷公園の
「TOKYO FANTASIA2007」(東京ファンタジア2007)

に行ってきました。
上の写真は、
その「TOKYO FANTASIA2007」(東京ファンタジア2007)
クリスマスツリーです。
色が七変化したり、模様が変わったりしてました。
まるで初詣のような長蛇の列だったので、
人人人・・・・の大群で、
写真を撮ってるそばから、
色んな人がぶつかってきて、
もう大変!!!!(>_<)
2008年1月1日までやってるので
日を改めて出直そうと何度考えたことか!(^^;)
それでも頑張って
クリスマスツリー以外のイルミネーションも
撮ってきましたよ♪
Tokyo Fantasia1
Tokyo Fantasia2
Tokyo Fantasia3
地下鉄日比谷駅から
日比谷公園に行ったのが間違いでした。
地下鉄メトロ霞ヶ関駅からも
日比谷公園には行けるので、
こちらから行く事をお勧めします。
こちらサイドからのほうが
イルミネーションもすぐ見られますよ。
*********
☆2007年「Tokyoite・・・東京人」の
クリスマスイルミネーション特集→こちら!




この記事をどう思いましたか?
  • すばらしい (0)
  • 面白い (0)
  • 役に立った (0)
  • 気に入った (0)
  • ほのぼの~ (0)
前の記事へ戻る「«

2 Responses to 「TOKYO FANTASIA2007」@日比谷公園


  1. 2007年12月25日 4:11 PM

    寒いのにお疲れ様でした!ニュースでもやっていてみたのですが、綺麗ですね!周りも幻想的ですし。
    素敵なプレゼントありがとう!

  2. first

    2007年12月26日 2:11 AM

    ★テディさん☆
    クリスマスツリーの足場の下には、日比谷公園の噴水が噴出していました。
    噴水の上のクリスマスツリーだったんですよぉー♪(@o@)
    大きくて迫力があって見ごたえのあるツリーだったんだろうとおもうんですが、
    あまりの人の多さにグッタリしてしまいました。(^^;)
    でもテディさんに“素敵なプレゼントありがとう!”っていってもらえて、
    頑張って写真撮ってきた甲斐がありました。
    こちらこそ、ありがとう♪(*^^*)

テディ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

計算式を完成してください。 (Please calculate.) *

最近のコメント

広告(AD)